Online Native English Lesson Skype.de.English(S.de.E)はこのほど、Skypeによるオンライン英会話レッスン「Skype.de.English(スカイプdeイングリッシュ)」をオープンした。

Skypeでマンツーマンレッスン

同レッスンは、1人でも多くの人が言いたいことを英語で言ったり、恥ずかしがらずに英語で話せたり、英語でのコミュニケーションを緊張せずにできるようになることを目的として開講された。

レッスンには、無料会話ができるインターネットテレビ電話「Skype」を使用。マンツーマンでレッスンを受けることができる。また、海外在住の講師陣により、24時間レッスンを開講していることも特徴だ。

講師陣は、全員母国語が英語のネイティブスピーカーで、全員が資格を有した講師経験者。受講者の英語レベルをチェックして進められるので、日本人がつまずきやすい発音上の問題点も改善できる。また日本語が話せるスタッフが24時間サポートするので、まったく英語が話せない人も安心という。

価格はポイント制で、1ポイント100円。15分無料トライアルレッスンも用意されている。

【関連リンク】

IIBC、リーディング能力向上支援サービスの登録者が1万人を突破

オンライン英会話スクールで、入会初月が半額料金のキャンペーン―hanaso

イマドキの小学生は、ネットを活用して宿題をする!? - 英会話のGABA調べ

TOEIC対策書初の「萌え系」単語集で、楽しくスラスラ英単語をマスター

英語長文の概要をスピーディーに読み解くことができる! アルク学参シリーズの新刊発売