女性のためのパンツ専門店「パンツコンシュルジュ」は、本格的10オンスデニムを使用し、リラックスウエアにもお出掛け着にも使える万能デニムパンツを発売した。

一般的ジーンズより軽くてコンパクトなので収納にも便利

総ゴムウエストでラクチン。お尻も出にくい

新発売のストレッチデニムパンツは、伸縮性に優れた素材を使用することで、快適なはき心地を実現。座ったり、かがんだりする動作が楽にできる。普段のリラックスウエアとして着用できるほか、オフィスウェアやお出掛け着としても違和感なくまとまるキレイなラインが特徴で、計算されたパターンラインにより美脚を実現できる。

カラーはインディゴとブラック。サイズはS、M、 L、 LL、 3Lで、価格は1,990円(税込み)。インターネットショッピングサイトである「パンツコンシェルジュ」は試着ができないため、サイズ交換初回無料サービスを実施。電話で体型やサイズを聞いて、パンツの提案をするサービスも行っている。

【関連リンク】

空気のような軽い履き心地を香里奈が体験! ニッセン「エアデニ」

EDWINとのコラボ「クールジーンズ」2012年モデル発売 - ニューヨーカー

パンツ専門店が吸汗・速乾UVカット素材を使用した新商品を発売