ここのところはイギリスを拠点にしているアンジェリーナ・ジョリー(左)とブラッド・ピット(C)BANG Media International

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが、エリザベス女王に即位60周年の記念メッセージを送っている。

現在は、英リッチモンド地区での生活を満喫しているブラッドとアンジーだが、イギリス全体のエリザベス女王即位60周年記念の祝い方が大好きのようで、それに感化されたせいか、2人はエリザベス女王に直接メッセージを届けたという。ある関係者は英デイリー・スター紙に「ブラッドとアンジェリーナはエリザベス女王にとても温かいメッセージを送って、勇気と信念を持ってこれからも女王の座を保ってほしいと促したようです」と話している。

そんな2人は60周年記念で各地で開かれる地元のパーティーにも参加するらしい。2日にリッチモンド地区の自宅近くで開かれるお祝いパーティー、ハム&ピーターシャム・ジュビリー・ティー・パーティーに参加するため、2人の6人の子どもも含めて1人3ポンド(約390円)のチケットも事前に購入するという気の入れよう。同イベントの関係者は「ブラッドとアンジーはこのイギリスの祝祭にかなりアンテナを張ってますね。2人はいろいろとイベントの情報を集めて、興味津々といったところです」

(BANG Media International)