アドパークコミュニケーションズは、ペットと暮らせる物件情報サイト「ペットアドパーク」内に、「ペットに強い!おすすめ不動産会社」特集を公開した。

安心して相談できる「ペットに強い!おすすめ不動産会社」を公開

ペットと暮らすための物件情報を紹介

住まいを探す際にペットと暮らせることを希望するユーザーは年々増えており、5月に同社が行った「住まいの条件ランキング」では、全国のほぼ全エリアで、「ペット可」がこだわり条件の第1位となっているという。

今回公開した「ペットに強い!おすすめ不動産会社」では、特にペットを飼うことに理解が深く、ペットと一緒に暮らすための住まい選びを安心して任せられる不動産会社の物件情報を紹介している。

首都圏または近畿圏の路線図から希望する駅をクリックし、賃貸、売買の物件検索が可能。ペット可物件を探しているユーザーにとっては、住まい探しの選択肢が広がる特集となっている。

【関連リンク】

【レポート】六本木ヒルズみたいな物件に住める!? こっそり聞いた「中国」賃貸物件の相場

一人暮らし、あるある!~今どきの若者 「初めての一人暮らし」実態調査

株式会社エステートサーチは、東京23区のペット可物件に特化したサイト『東京23区ペットと住みたい』をリニューアル。~東京でペットと住みたいユーザー向けサイト~