いがらしみきおトーク&サイン会、「羊の木」2巻記念で

  [2012/06/03]

「羊の木」2巻

山上たつひこ原作、いがらしみきお作画による「羊の木」の2巻が6月22日に発売されることを記念して、東京・高円寺庚申文化会館では6月24日にいがらしのトーク&サイン会を開催する。

イベントの整理券は6月15日15時より、信愛書店にて「羊の木」2巻の代金680円を支払った先着50名に配布。席に空きがあった場合は、当日受付も行われる。なお当日はいがらしの都合により、サイン会のみになる場合もあるとのこと。

「羊の木」は極秘プロジェクトにより、かつて凶悪犯罪を犯した元受刑者11人が秘密裏に暮らす地方都市の物語。元受刑者たちと何も知らない市民がないまぜに生活する街の、不穏な日々が描かれる。なお2巻には、いがらし挿絵による山上の書き下ろし小説「浜辺」も収録。小説は過去ののろろ祭りについて綴られている。

いがらしみきおトーク&サイン会

日時:2012年6月24日(日) 14:00~17:00(予定)
会場:高円寺庚申文化会館2F会議室
住所:東京都杉並区高円寺北3-34-1

    新着記事

    特設サイトの情報

    人気記事

    一覧

    イチオシ記事

    新着記事

    本音ランキング

    特別企画

    一覧