ガチャピンのメロンパンを販売する「がちゃぱん本舗」が、「お台場」の最寄り駅、りんかい線「東京テレポート駅」改札横に、6月9日11時にオープンする。オープニングには、ガチャピンとムックが店舗に遊びに来て、オープン初日を盛り上げる。ふたりに会える、絶好の機会となる。

ガチャピンのメロンパンが食べられる「がちゃぱん本舗」がオープン!

ガチャピンのパン屋さんって、どんなお店?

「がちゃぱん本舗」は、「ガチャピンがパン屋さんを開いたら、どんなパン屋さんになるかな?」をコンセプトに、ガチャピンの好きなメロンパンを作り、販売するパン屋さん。

「がちゃぱん」の種類は、クリーム、メロン、チョコ、コーヒーの4種類。5個入りのセット商品は、ムックのセット限定メロンパン「がちゃぱん(いちご)」が入ったスペシャルセットで、かわいい専用BOXが用意されている。

営業日は土日祭日と、夏休み期間として、7月14日~9月2日の毎日。東京テレポート駅だけの限定発売となる。

■「がちゃぱん」商品概要
「がちゃぱん(クリーム)」-200円
「がちゃぱん(メロン)」-200円
「がちゃぱん(チョコ)」-200円
「がちゃぱん(コーヒー)」-200円
「がちゃぱんセット(5個入り)」-1,000円
※セットは5個入りで、ムックの限定「がちゃぱん(いちご)」1個入り。
※価格はすべて税込。

オープン記念として、「がちゃぱん」商品がお得になるクーポンを用意。サイトのクーポンを印刷して持参すると、すべての商品が10%OFFとなる。