モデルでタレントのローラが23日、都内で行われた下着メーカー、ピーチ・ジョンの新商品『クーリッシュブラ』の発表会に出席した。

『クーリッシュブラ』の発表会に出席したローラ 拡大画像を見る

同商品は、「汗をかく夏はブラを着けたくない!」という女性の不満に応え、インポートブラのようなクール&セクシーなデザインはそのままに、吸汗速乾+接触冷感の素材を使用。ひんやりクールな肌触りを実現する機能性の下着となっている。

同社のカタログ「PJ」の夏号(5月23日発売)でカバーモデルを務めるローラは「セクシーな感じはあんまり見せたことはないけど、大人っぽくならなくちゃと思いながら撮影したの!」と振り返り、同商品について「ヒヤっとしていて気持ち良かったので、夏は絶対着けたいと思う! チューブトップもあるからオススメだよ!」」とPRした。「ベアはひものないワンピースに合わせてもいいし、透けてる洋服の中に着ると今年っぽくなるかな。でも下着は洋服の中に着るのがいと思う!」と提案した。

発表会終了後、報道陣の取材に応じたローラは「可愛いと思ったらすぐに買っちゃう!」と下着にこだわりがあると明かし、カップ数を聞かれると「言わないよ。変態だね~。じゃあGにしとこっ。ウフフ」と無邪気に答えていた。