みんなのウェディングは夫婦の日の22日、「挙式のみプラン」や「挙式、プラス少人数での会食」等のスモール婚情報をスマートフォンサイトを通して提供する新サービスふたりのウェディングのオープンを記念し、3組限定でチャペル挙式を「2円」で行えるキャンペーンを開始した。

キャンペーンサイト イメージ

同社では、結婚はするが、挙式・披露宴を行わない「ナシ婚」を選択する花嫁花婿のうち、経済的理由やおめでた等を理由に式をあきらめてしまう人を主なターゲットに、スマートフォンサイトふたりのウェディングをスタート。比較的低価格でも思い出に残る式や、少人数会食を行うことができることを、わかりやすく、シンプルに伝えていく。

キャンペーンでは、3組限定で2円でチャペル挙式ができるプランをプレゼントする。プレゼントに含まれるものは、挙式料・新郎新婦控室・ゲスト待合室、衣装・アクセサリー・小物類(新郎新婦用)、ブーケ・ヘアメイク(新婦用)、牧師1名・介添人、写真(六つ切り1カット1枚)。7月1日から9月30日までの間に挙式が可能な人が対象となっている。プレゼントの詳細については、キャンペーンサイトを参照のこと。キャンペーンサイトはスマートフォンでも見ることができる。

【関連リンク】

新婚旅行の平均費用は50万円! 内容には二極化も? - オズモール調べ

東京ディズニーランドのシンデレラ城で結婚式ができる!

「みんなの本音の新婚旅行」アンケート~ 先輩たちの傾向を公開