結婚準備クチコミ情報サイト・ウエディングパークは、クラウド型パノラマホスティングサービス「WebScape(ウェブスケープ)」を使った結婚式場のパノラマビュー配信サービスを開始する。

結婚式場をパノラマビューで紹介

WebScape(ウェブスケープ)とは、米国発の新技術。デジタル写真を加工することで、インターネット上に仮想空間を構築し、あたかも式場内を歩いているように移動できる新しい表現手法だ。

同サイトでは15日、「この先も家族の絆をつないでいく結婚式場‐目黒雅叙園」特集をスタートした。80余年の歴史を誇る目黒雅叙園の絢爛豪華な空間を、臨場感あふれるパノラマビューで紹介する。

創業当時の目黒雅叙園の姿をいまに伝える彩色木彫板と螺鈿細工が圧巻の「和室玄関」、2011年にオープンした新チャペル「ヴィラ・ディ・グラツィア」など、園内にある9つのスポットをパノラマビューで閲覧可能だ。

また、両親が34年前に目黒雅叙園にて式を行ったブライダルコーディネーターにインタビューを実施。歴史ある雅叙園ならではの「親子の絆」に注目した、最新の結婚式演出を紹介している。

【関連リンク】

オーネット、写真など会員プロフィールを一般公開 - タイプの会員に投票!

第1位は、正直許せない「結婚式を欠席する理由」-「みんなのウェディング」

シェラトン創業75周年を記念、期間限定で驚きのウエディングプランを販売

結婚パーティで素敵に見える方法

憧れのセルフクチュールで世界で一着だけのドレス。母娘・友人との絆を形にしたウエディングドレスを販売