ドリームエンタテインメントは、鈴木えみさんをイメージモデルとして起用した、カラーコンタクトレンズ新商品「NATURALI」(ナチュラリ)を発売する。ナチュラルなデザイン、色、大きさ、装着感にこだわったカラーコンタクトとのこと。1カ月の使い捨てタイプで、1枚1箱2,980円。

鈴木えみさんをイメージモデルとして起用

同社によると、「ナチュラリ」のコンセプトは「自然なカラコン」。一般企業に勤める女性も装着可能なナチュラルなデザイン、色、大きさ、装着感にとことんこだわって開発したという。カラーコンタクトをつけていることを周囲に悟らせず、かつ目のドレスアップができる性能となっている。

同商品は、度なし、度ありまで25種類の度数を用意し、デザインは「チャーミングブラウン」「スウィートフェミニンブラウン」「エレガントブラック」の3種類のラインナップ。5月10日より、ナチュラリのオフィシャルサイトのほか、ドン・キホーテ(一部)及びSBYで発売開始し、その後、量販店などに販路を拡大していくという。

【関連リンク】

コンタクトレンズ関連技術・特許総合力ランキング、トップ3を発表

出会いの季節、オンナのホンネをリズムに乗せて~「ヒトミリズム1:2:1」

子どもの目が危ない!? 部活動と紫外線の影響による「瞼裂斑」の意外な関係