観光地、テーマパークを舞台にした「街コン」の専用サイト開設

近畿日本ツーリストは、全国の観光地の集客拡大やテーマパークの活性化を図るための「街コン」開催を推進する専用サイトコンフェスを開設した。

街コン専用サイト「コンフェス」オープン

同サイトは、同社の送客事業の拡大、全国の観光地・テーマパークの活性化を兼ねて、自治体や商工会、旅館連盟などと提携した街コンを企画・情報発信し、全国から参加者を募るというものだ。

地元の協力を得て、食、温泉、歴史、文化、芸能などを取り入れたオリジナリティーのある街コン展開を目指している。

すでに決定している「お台場パレコン」は、5月25日19時より開催。立食ビュッフェ(夕食・フリータイム)や大観覧車からの夜景を楽しむことができる。

参加費用は男性5,800円、女性4,800円。

同社では初年度の街コン開催30カ所を目標としており、出会いを求める20~40歳代の男女を中心に参加者を募集する(申し込みは同性2人1組)。

また、申込者は希望すれば会員登録も可能。次回以降の開催に関する最新情報を得ることができる。

【関連リンク】

「きんてつ鉄道まつり」参加者向け、鉄道アイドルと行く日帰り列車ツアー

エキサイトフレンズと街コンジャパンが提携。街コン参加者の便利な新ツールに

《女子レポ》噂の『街コン』どうだった?参加者に聞いてみた!

大規模フードフェスオープン前夜に男女500人の大型合コンイベント開催決定

全国で話題の街コンを広島で開催、その名も「じぞコン」

関連キーワード

人気記事

一覧

2017年6月28日の運勢

イチオシ記事

新着記事