まず日本ではあり得ない番組内容である。写真はゾーイ・サルダナ (C)BANG Media International

女優のゾーイ・サルダナやグウィネス・パルトロウが、アメリカのライフタイムTVの新番組「ザ・カンバセーション・ウィズ・アマンダ・デ・カディネット」にて自身の赤裸々なセックスライフについて明かしている。

番組ではこの2人のほかに、ジェーン・フォンダ、サラ・ケイト・シルバーマンらも寝室での秘密を明かす羽目になり、特にさまざまな体位でセックスライフを楽しんでいるというゾーイは、好きなセックスの体位まで語ってしまった。「正常位もひざまづくのも好きよ。それに上に乗るのも好きだけど、やっぱりバックと立ちながらが一番ね」

御年74歳のジェーンは、ひざの置換手術によって体位は制限されるものの、いまだにアクティブなセックスライフを楽しんでいると番組でアマンダに語っている。「柔軟に動けるけれど、さすがのひざの置換手術をする前ほどではないわね。寝そべったり、ソファーに座って責められるほうが好きね。冗談じゃないわよ」

そしてグウィネスは、夫クリス・マーティンとのセックスライフを語るのを恥ずかしがったものの、「全ての体位を試したことがある」とだけ語った。サラはベッドで手荒く扱われるのが好きなようだ。「いい感じの正常位を本当に楽しんでるわ。手荒く扱われるのも好きね」

(BANG Media International)

関連記事
グウィネス・パルトロウ、シワ対策の秘密兵器は「ディス・ワークス」の製品(2012年04月25日)
米ピープル誌が「世界で最も美しい人」を発表、第1位は……??(2012年04月30日)
ミランダ・カー、豪誌で2012年度の"最も美しい人"に選出される(2012年04月10日)