パルコの夏のキャンペーンモデルに起用されたタレントの優香が1日、東京・渋谷のPARCO劇場でトークショーを行った。

トークショーを行った優香 拡大画像を見る

ファッション広告の出演が初めてとなる優香。3月に発売された写真集に続いて同社のポスターや4月27日より関東地区で放映中のCMで、12年振りに水着姿を披露している。イベント前には報道陣の取材に応じた優香は、写真集に続いての水着姿に「6月で32歳になりますが、30歳の記念ということで写真集だったりと色々やりました。水着は頑張りましたよ」と自信を見せた。CM撮影については「楽しかったですね。セットも可愛かったです」と振り返り、「スカウトされた場所が15年前のパルコなんです。普段から買い物にも来ますし、こうやってパルコさんのお仕事ができて本当にうれしいです」と満足そうだった。

また、報道陣から婚期について質問されると「どうなんでしょうね(笑)。ハッピーになれたらいいんですけど」と上手くかわしつつ、報道陣のしつこい質問攻勢に「いずれは結婚したいです! 年内はないですね。番組で占い師さんから10月に結婚すると言われましたが、全くそんな様子もありません」ときっぱり。また、モデルの冨永愛と料理研究家の園山真希絵に求婚した俳優・塩谷瞬の二股問題について「私だったら気付かないと思いますよ。でもそれを知ったら1発ぐらい殴りたいですね」と一蹴。「(二股の相手が)友達ならショックですよ~。止めて下さいね! 皆さん!」と訴えていた。