婚約者のウィル・コッペルマン(左)とドリュー・バリモア(右) (C)BANG Media International

ドリュー・バリモアが、6月の結婚に向けて「完全集中」しているようだ。

ドリューは現在シャネルの元最高経営者(CEO)アリエ・コペルマンの息子でアートコンサルタントのウィル・コペルマンと婚約中。結婚式での衣装もシャネルのウェディングドレスを着る予定だという。彼女は出産前にも関わらずまだ結婚式の予定を立てているところで、式場をカリフォルニア州モンテシートにある自宅にしたいようだ。

USウィークリー誌に対してある関係者は「彼女は妊娠をとても喜んでいます。今は結婚式のことに完全に集中し、挙式後に赤ちゃんが生まれることに興奮しているんです」と語った。

女児を妊娠中だと見られているドリューは、以前から子どもを作るのなら女の子が欲しいと明かしていた。「私はいつも子どもたちに囲まれている感じがして、だから、いつか子どもを欲しいと思っているの。たぶん女の子ね。そんな予感がするけど、そうなるかは分からないわ。様子を見てみないとね」

関連記事
カール・ラガーフェルド、アデルへの「太りすぎ」発言を謝罪&広告へ起用か(2012年04月04日)
シャネルのカール・ラガーフェルド「日本人はジャンクフードのお陰でより美しくなった」(2012年04月10日)
声はドリュー・バリモア! ディズニーのチワワ冒険譚が今週も首位をキープ(2008年10月15日)