美女応援は、数秒間の美女ムービーを配信する「美女応援シアター」をリリースした。毎日頑張っているユーザーに、美女の応援をお届けする癒しサービスである。

美女応援トップ

同サイトでは、名前を入力すると、美女たちが1分毎に交代でユーザーを応援するサービスをweb上で展開している。ブログ、フェイスブックなどで積極的にPRも実施。

同サービスでは、「おはよ、今日もがんばってね」「おかえりなさい、今日もお疲れさま」「なんか疲れた顔してるね。ゆっくり休もう」という癒しの台詞で、日常的にかわいい女の子が自分を応援してくれる。かわいい女の子たちが、まるで自分にビデオメッセージを送ってくれているかのような気分になれると好評だ。

なかには水着やベッドシーンといった、ちょっとドキッとしてしまうようなシチュエーションも用意されている。

メッセージを送る女の子は、多彩なモデルが登場。自分に活力を与えたいとき、朝の通勤前や帰宅後、一人の時間を過ごしているときの利用が想定される。

【関連リンク】

お疲れモードだからこそ狙い目!「疲弊系男子」を落とす方法

ついに解明「好きな人できるとやる気が出るメカニズム」

求めすぎが不幸の原因?男を「育てる女」になるコツ6つ

忙しい朝、1分の価値は531円―サラリーマン応援プロジェクト調査

美男・美声に美キャット・美ドックまで!? 広がる「美人時計」の世界