女性5人組のK-POPグループ・KARAが17日、都内で行われた韓国の飲むお酢『紅酢(ホンチョ)』(大象ジャパン)の新CM発表会に出席した。

『紅酢(ホンチョ)』(大象ジャパン)の新CM発表会に出席したKARA 拡大画像を見る

昨年より『紅酢』のイメージキャラクターを務めているKARAが出演する新CMが4月20日より全国放映スタート。「美★女子会」をコンセプトに、メンバーのスンヨンが失恋して他のメンバーが同商品を飲んでキレイになって見返してやろうと励ます「キレイを目指そう! 失恋した時こそキレイになろう」編と、KARAの甥っ子役として公募で選ばれた鈴木翼から「おばさん!」と言われてしまう「キレイを目指そう! どんな男の前でも油断するな」編がある。

ジヨンは、5種類の味が同商品の中からブルーベリー味が好きだといい、「ブルーベリーは目の味方なんで、『ホンチョ』を飲んで"うるうる瞳"になってほしい」とアピール。梅味を選んだニコルは「元気になって夏を乗り切って下さい」とPRした。

発表会には鈴木翼も登場し、KARAのメンバーと再会。ギュリは「本番で声が小さくなってかわいかった!」と明かすと、鈴木は照れながらも撮影を振り返り、「楽しかったです」と笑顔を見せた。MCから「KARAのメンバーで誰が一番好き?」と聞かれると、スンヨンを挙げて本人を喜ばせたが、MCから念押しされると、「全員が好き」と言い直す一幕もあり、その可愛らしさにメンバーはメロメロだった。