Gカップ女子大生グラドル羽田奈央、サイパンでローションまみれ

現役女子大生の羽田奈央が7日、東京・秋葉原でファーストDVD『やわらかな曲線』(発売中 3,990円 発売元:竹書房)の発売記念イベントを行った。

DVD『やわらかな曲線』の発売記念イベントを行った羽田奈央 拡大画像を見る

同DVDがグラビアアイドルとして芸能界デビューとなる羽田奈央。記念すべき1stイメージDVDは、昨年9月に訪れたサイパンで、小学生の時から着実に膨んできた自慢のGカップバストを惜しげもなく披露している。

羽田は「最初ということで大変でしたが、撮影はすごく楽しかったです。サイパンの海も凄くキレイで、こんなに海がキレイだとはビックリしました」と振り返り、「かわいい水着を着たりセクシーな水着を着たりして、楽しんでもらえる内容になっていると思います。ローションのシーンでは、ローションまみれになってセクシーですよ。手でおっぱいを隠してます」とアピール。布の面積が小さい水着を着たシーンは「隠せるのか心配でしたね」と本音を覗かせるも「ポロリはチョイチョイ挟みながら直して撮影してました(笑)」と裏話も明かした。

1stDVDからいきなりセクシーショットを連発した羽田。「恥ずかしかったんですけど、グラビアは憧れていたので頑張って撮影しました」と話して「憧れのグラビアアイドルは、私とタイプは違いますけど吉木りささんに篠崎愛さん。元気でセクシーなグラビアアイドルになりたいですね」と意欲を見せていた。

羽田奈央(はねだ なお)

1991年3月5日生まれ。東京都出身。身長151cm。スリーサイズはB95・W60・H87。同DVDでデビューしたグラビアアイドル。小学校5年生のころから胸が膨らんだというGカップバストとグラマラスボディが魅力。現在は大学3年生で、大学に通いながら芸能活動を展開中。公式ブログ「羽田奈央オフィシャルブログ」。
関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事