映画『アメイジング・スパイダーマン』には「素敵なファーストキスがこの映画でもあるわよ」と今年1月の来日会見で語っていたエマ・ストーン (C)BANG Media International

昨年秋に映画『アメイジング・スパイダーマン』での共演をきっかけに、交際をスタートさせたエマ・ストーンとアンドリュー・ガーフィールドが、この度ニューヨークで一緒に生活を始めたという。2人の友人がライフ&スタイル誌に「とっても素敵な物件ですよ」と明かしている。

家の内装のほとんどは2人で手がけたようだが、初めての同棲生活がよりよい形で送れるようにインテリアデザイナーも雇ったそうだ。前述の友人は「2人は落ち着いた雰囲気をかもし出すため、繊細で控えめな感じにしたかったんですよ」と話し、「2人は仲良くやってますよ。2人とも好感の持てるいい人ですし、地に足がついているんです。とにかくクールなカップルなんです」と2人の現状の関係を説明した。

新作『アメイジング・スパイダーマン』ではアンドリューがスパイダーマンことピーター・パーカーを、そしてエマがその恋人グウェン・ステイシーを演じている。こちらの日本公開日は6月30日(土)。

(BANG Media International)

関連記事
エマ・ストーン、噂の彼でも公の場でのキスはNG - 新作『スパイダーマン』(2012年01月19日)
3D映画はこの先どうなる?(2012年03月13日)
「スパイダーマン」が中華まんに - 春雨でスパイダーネットを表現(2012年03月16日)