グルーヴ・アールは、運営メディア「マンションレビュー」において、マンション・アパートの居住者、所有者を対象に、マンション・アパートの評価レビュー投稿キャンペーンを実施する。

「マンションレビュー/物件検索画面」-イメージ

同キャンペーンは、マンションやアパートの居住者・所有者の評価レビューを充実させることで、「住んでみないとわからないような不動産情報」を掲載し、購入・賃貸などで転居を検討している人にとって有益な情報を届けることを目的とする。

共同住宅居住者は誰でも参加可能

キャンペーンは、分譲マンション、賃貸マンション、アパートなどの共同住宅に住んだことがあれば、誰でも参加できる。「マンションレビュー」に会員登録し、物件検索画面より「住んでいる」・「住んでいた」・「所有している」・「所有していた」物件を検索。該当物件があった場合、物件ページに進み、評価レビューを投稿する。該当物件がなかった場合は、新規物件登録画面より、物件を新規に登録した上で、評価レビューを投稿することが可能。

上記手順にて、キャンペーン基準を満たした評価レビューを投稿すると、賞品としてもれなくQUOカード500円分がプレゼントされる。

【関連リンク】

マンションライフのトラブルナンバーワンとは?

飲食店の充実度で賃貸アパート・マンションを探せる「サンゼロ賃貸」スタート

首都圏の新築戸建・中古マンション価格~新築戸建は14カ月連続で上昇