今月初めのリハビリ明けで割と健康的だったと報じられていたデミ・ムーア (C)BANG Media International

デミ・ムーアが、離婚調停中の夫アシュトン・カッチャーとリアーナの交際報道を耳にし、「憤慨している」という。

先日、薬物依存や摂食障害のリハビリ治療を終えたばかりのデミだが、先週のリアーナがアシュトンの家を夜遅く訪れた写真の数々がスクープされたことを知り、かなり傷心気味の様子。ある関係者は「デミはずっとアシュトンの行動に目を光らせていましたし、こうした写真の数々が公になったことは、彼女にとって大きなショックだったようです。アシュトンとリアーナの間柄をデミは確信していて"吐き気がする"と言っていました」

関係者はさらにデミが、アシュトンの情報を集めるために躍起になっていると続けている。「それを知って以来、デミは妙な行動をとっていて、アシュトン達の情報を集めるのに必死です。それくらいデミは不安定な状況にあり、2人が一緒にいるという考えだけでもかなり悪影響を及ぼしています。彼女はひどい状態ですが、結局アシュトンはもう独身なので、何をしようと彼の自由なんです」

デミとアシュトンは、アシュトンが6度目の結婚記念日の週末に浮気をしていたと報道されたことを受け昨年11月に破局しているが、続報によるとデミはアシュトンの移り身の速さを受け入れることにとても苦労しているのだという。別の関係者はクローサー誌に対して「デミはアシュトンの一連の行動が信じられないんです。彼女はさまざまな噂にかなり傷ついていますし、自分のリハビリが終わってたった数週間で、彼が他のセレブ達と浮名を流していることに侮辱を感じているんですよ。その事実が、2人の結婚生活をもっと虚しいものにしていると思っているんです」と語った。

(BANG Media International)

関連記事
デミー・ムーアの元夫アシュトン・カッチャー、噂の新恋人とデート三昧(2012年03月08日)
ケイト・ウィンスレット、『タイタニック3D』のヌード姿に「最悪よ、見たくない」(2012年03月29日)
デビュー25周年のカイリー・ミノーグ、メモリアルイヤーの締めはシドニー大晦日花火大会の企画担当(2012年03月29日)