女性向けマーケティングを展開するトレンダーズ株式会社は、メディカル美容(美容皮膚科、審美歯科)に特化した美容情報サイト「キレナビ」を運営している。同サイトでは2012年3月1日より総額1億円相当の最新美容があたる「日本女子美人化計画」を実施中。歯を白く美しくするための無料体験クーポンが続々と登場しているという。

「日本女子美人化計画」とは、同サイトが2012年3月1日より実施しているキャンペーンのこと。10万人に総額1億円相当の最新メディカル美容体験が当たるプレゼントキャンペーンを行っている。5000人に美容体験のプレゼント、10万人にキレナビでクーポンを購入する際に利用できる「キレナビポイント」500円分のプレゼントを実施している。

同社が20~30代の男女1000名を対象に行った調査によると、「歯の美しさに自信がある」と答えた人はわずか16%。8割以上の人が自分の歯の美しさに自信を持てないと感じているという。そのような結果を受けて、「キレナビ」では「日本女子美人化計画」において、クリニックで歯を白く美しくするための施術メニューをプレゼントしている。

日本女子美人化計画

プレゼントメニューは、歯科医院で施術する「オフィスホワイトニング」、歯科医院で歯形に合わせた専用のトレーをつくり自宅で行う「ホームホワイトニング」、歯に付いた汚れや着色物を落とし、歯の輝きを増して虫歯の予防、歯周病予防にもなる「PMTC」など。プレゼントの応募最終締切は2012年4月2日まで。

【関連リンク】

こだわり検索も可能! 審美歯科検索サイト「あなたの町の審美歯科」オープン

20、30 代女性の6 割以上「歯の黄ばみ」に悩む - 日本私立歯科大学協会

【レポート】大人になった今こそ「歯列矯正のススメ」(後編) - 治療体験レポート (1) 実際に治療開始!