オトナなグラドル壇蜜がメイド服姿でチラリズム「しっとり感が出てます!」

  [2012/03/25]

グラビアアイドルの壇蜜が25日、東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館でDVD『Nymphomania3』(発売中 3,990円 発売元:タオ)の発売記念イベントを行った。

DVD『Nymphomania3』の発売記念イベントを行った壇蜜 拡大画像を見る

同DVDは官能的な妄想エロスで魅せる『Nymphomania』シリーズの最終作。「1、2、3ってだんだん服を着ていっているパッケージは面白いと思います」と笑顔を見せた壇は「最後の作品でより妄想的でより過激さを表現できた。全体的な露出の部分と温泉の情景がマッチして、年齢に合ったしっとり感が出ているので見て欲しい」と30代ならではのセクシーさを見どころに挙げた。

同シリーズでは「毎回SMチックなところと露出なところを出している」といい、今作も緊縛シーン、さらには過激なスリングショット水着を披露。露出が大きいうえに「野外で露出があったので人や車が通らないか配慮があったんですが、逆に人がくるんじゃない?というドキドキ感があった」と人に見られる危険性もあったが、「見せたい? 見せたいですね」と壇にとって見られることは快感の様子。メイド服姿で取材を受けるも、スカートをまくし上げ、下に着た水着を見せるなど露出には全く抵抗がないようだ。

一筋縄ではいかない壇は恋愛でも「男女とも嫌いではなく、両方と恋愛関係になったことはあります。いまだに男性が好きか女性が好きかを行ったり来たり」と枠に収まらない。ヌードに関しても「事務所がOKならば。世界観が綺麗ならば絶対ダメというのはないです。映画の濡れ場は魅力的ですね。演技する壇蜜もあっていいと思います」と可能性を否定しなかった。

壇蜜(だん みつ)

1980年12月3日生まれ。秋田県出身。O型。身長158cm、スリーサイズはB85・W60・H89。2009年PS3用ソフト『龍が如く4 伝説を継ぐもの』内に登場するキャバクラ嬢役でデビュー。翌年にはグラビアデビューを果たし、妖艶な容姿と過激な露出で人気を博す。『ギルガメッシュLIGHT』(BSジャパン)にレギュラー出演中。公式ブログ「黒髪の白拍子。
関連したタグ

写真で見るニュース

特別企画 PR

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

【レポート】COMPUTEX TAIPEI 2016 - 910gの薄型12.5型モバイルPC、写真で見る「ZenBook 3」
[03:08 5/31] パソコン
[アイマス]新作「プラチナスターズ」とローソンがコラボ グッズやイベント招待も
[00:00 5/31] ホビー
スネに傷持つゴルファーが秘境で運命の出会いを果たす、「オーイ!とんぼ」
[23:47 5/30] ホビー
【レポート】COMPUTEX TAIPEI 2016 - ASUSが"第7世代"Core搭載モデルなど2in1 PC「ASUS Transformar 3」シリーズを発表
[23:35 5/30] パソコン
「さんてつ」の吉本浩二、聴覚障害を題材にしたドキュメントマンガ1巻
[23:10 5/30] ホビー

本音ランキング

特別企画 PR