無線機の形状のiPhone用マイク兼スピーカー「なりきり無線 for iPhone」

 

StrapyaNext(ストラップヤネクスト)は、香港Tomko Empire Limited社が提供する、無線機の形状をしたiPhone用マイク兼スピーカー「なりきり無線 for iPhone」の販売をWeb通販サイト「変テコ雑貨と玩具のにぎわい商店」を通じて開始した。価格は2,480円。

「なりきり無線 for iPhone」

同製品は、ボタンを押すだけでiPhone本体をポケットに入れたまま着信への応答が可能なスピーカー・マイク一体型のスピーカーフォン。押している間は通話相手の声が聞こえないという、本物の無線機のような機能を搭載している。本体にはベルトクリップが付いており、胸ポケットなどに装着することで、ハンズフリーでの使用が可能。オーディオスピーカーとしての使用も可能で、iPhoneに格納している楽曲の再生が行える。また、iPhone 4Sのみ、ワンタッチでSiriを起動する機能を装備している。給電は、単4形乾電池2本で行う(別売)。連続使用可能時間は、アルカリ電池を使用した場合、約15時間。

現在、「変テコ雑貨と玩具のにぎわい商店」では、発売を記念して、第一回入荷分の購入者を対象に送料無料のキャンペーンを実施中。商品の発送は4月中旬を予定している。

人気記事

一覧

新着記事

美味しさは、飲んでみないとわからない - 全自動エスプレッソマシンを試せる「デロンギ 表参道」オープン
[07:00 9/30] スマホとデジタル家電
ねこのはなしをしようか 第26回 猫用おやつ
[07:00 9/30] 趣味
『モーツァルト音楽王』アマチュア枠優勝の女子高生に注目「スゲーうまい!」
[07:00 9/30] エンタメ
市川由衣、第1子出産に喜び「愛おしくてたまらない」「お母ちゃん頑張る!」
[07:00 9/30] エンタメ
小児科医が回答! 子どもの病気、危険のサイン 第5回 熱性けいれんの対処法は?
[07:00 9/30] ライフスタイル