無線機の形状のiPhone用マイク兼スピーカー「なりきり無線 for iPhone」

 

StrapyaNext(ストラップヤネクスト)は、香港Tomko Empire Limited社が提供する、無線機の形状をしたiPhone用マイク兼スピーカー「なりきり無線 for iPhone」の販売をWeb通販サイト「変テコ雑貨と玩具のにぎわい商店」を通じて開始した。価格は2,480円。

「なりきり無線 for iPhone」

同製品は、ボタンを押すだけでiPhone本体をポケットに入れたまま着信への応答が可能なスピーカー・マイク一体型のスピーカーフォン。押している間は通話相手の声が聞こえないという、本物の無線機のような機能を搭載している。本体にはベルトクリップが付いており、胸ポケットなどに装着することで、ハンズフリーでの使用が可能。オーディオスピーカーとしての使用も可能で、iPhoneに格納している楽曲の再生が行える。また、iPhone 4Sのみ、ワンタッチでSiriを起動する機能を装備している。給電は、単4形乾電池2本で行う(別売)。連続使用可能時間は、アルカリ電池を使用した場合、約15時間。

現在、「変テコ雑貨と玩具のにぎわい商店」では、発売を記念して、第一回入荷分の購入者を対象に送料無料のキャンペーンを実施中。商品の発送は4月中旬を予定している。

人気記事

一覧

新着記事

働く男性の7割が「夏の肌悩み」あり ‐ 洗顔とシェービングの正しい方法は?
[15:03 7/29] ヘルスケア
i☆Ris、13thシングル「Re:Call」座談会 - この4年間をそれぞれ一言で表すと「積み木・分岐・挑戦・自分・葛藤・芹澤優」
[15:00 7/29] ホビー
『ミニオンズ』新作短編、初の本編映像公開! やりたい放題でお尻もポロリ
[15:00 7/29] エンタメ
アナログ半導体業界再編 - ADIのLinear Technology買収を読み解く
[14:57 7/29] テクノロジー
[長谷川博己]得意満面でゴジラポーズ 竹野内豊が続くも石原さとみは拒否!?
[14:52 7/29] エンタメ