新型iPadが翌日受け取り可能となる予約販売サービス開始 - Apple Store

アップルは、新型iPadの販売について、本日からオンラインで予約すると、翌日Apple Storeでピックアップできるサービスを開始した。オンラインで午後9時から午後11時59分までに予約を行うことで、直営店の「Apple Store」で受け取ることができる。

iPad翌日受け取り予約受付のページ

本日より発売が開始された新型iPadは、直営店の「Apple Store」で販売が行われているが、本サービスはオンラインで予約を受け付け、翌日受け取りが可能となるというもの。WiFiモデル、WiFi+4Gモデルどちらも予約可能で、WiFi+4Gモデルは営業時間内での受け取り時間指定が可能となっている。

また、Apple Storeでは、無料でパーソナルセットアップを行なっている。iPadのメールの設定やアプリのダウンロードの方法などの解説を行っているので、ショップを出た後、直ちにiPadを楽しむことができるという。

関連記事
"新しいiPad"発売 - アップルストア銀座には約450人の列、先頭の男性は37時間待ち!(2012年3月16日)
ソフトバンク銀座で新「iPad」の発売記念セレモニー開催 - 孫社長が出席(2012年3月16日)
新しいiPadに対応したアプリ続々 - Kindle、Evernoteなど(2012年3月16日)
関連キーワード

人気記事

一覧

新着記事