吉木りさ「いっぱいかじってね!」あわや丸見え? ロッテ「ザクリッチ」新CM

グラビアアイドルの吉木りさ、杉原杏璃、次原かな、加藤沙耶香らが、ロッテのアイス「ザクリッチ」(3月5日発売 120円)の新CMに出演することが5日、明らかになった。

前列左から、杉原杏璃、吉木りさ、ローラ・チャン、後列左から、次原かな、野田彩加、加藤沙耶香、菜乃花 拡大画像を見る

新CMでは、「ザクリッチガールズ」を結成した吉木りさ、杉原杏璃、次原かな、野田彩加、加藤沙耶香、ローラ・チャン、菜乃花の7人が、コーンのコスチュームに身を包み、同商品の特徴をアピール。コーンがどんどんかじられていき、7人のちょっぴりセクシーな姿が露わになるという内容になっている。3月9日より全国放映スタート。

撮影は、1月下旬に都内のスタジオで行われ、吉木は「みんなと和気あいあいと楽しく撮影できました。アイスを食べる瞬間の撮影シーンで、口元に当たるタイミングが意外に難しくて苦労したんですけど、取り終えた瞬間は達成感に溢れていて楽しかったです」と、杉原は「着ぐるみ自体を着るのが初めてで、撮影中には『ザクリッチ』がザクザクとかじられるとその部分の肌が露になるのがすごく面白かったです。あとはたくさんの女の子たちと一日中撮影できたので楽しかった」とそれぞれが上機嫌。「取ると丸見え」「歩いたら衣装が落ちちゃうかな?」などという会話も聞かれたが、約11時間にも及ぶ撮影を明るさと頑張りで乗り切ったという。

また、CMでは7人が「いっぱいかじってね!」と声を揃えて呼びかけるシーンもあり、吉木は「ちょっと恥ずかしいんですけど……やっぱりくびれかなと思います。唯一自信があるのはくびれだけなのでそこをかじって欲しいです」、次原は「丸顔が特徴なので、このほっぺたをザクザクっと食べて欲しいですね!」、加藤は「自分でもたまに『かぷっ!』って行きたくなるぐらいの感じなのでかじられたいなって思います」とそれぞれが自分の身体でかじられたい部分を明かしてアピールしている。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事