「ヒナまつり」3巻で「乙嫁」アミルvsヒナの別カバー配布

ニュース
トップ

「ヒナまつり」3巻で「乙嫁」アミルvsヒナの別カバー配布

  [2012/03/03]

フェア開催書店で配布される「ヒナまつり」と「乙嫁語り」のコラボ掛け替えカバー。

大武政夫「ヒナまつり」3巻が、本日3月3日のひな祭りに発売されたことを記念し、一部書店では「ヒナまつり祭り」と題したフェアを開催している。

フェア開催書店で「ヒナまつり」3巻を購入した人には、森薫「乙嫁語り」とのコラボ掛け替えカバーを配布。カバーには、アミルがヒナに矢を向けるイラストが描かれた。また書店では、雛壇を模した什器で「ヒナまつり」を展開中。フェア開催書店は特設サイトにて確認を。

「ヒナまつり」は、傍若無人なサイキック少女・ヒナと、彼女に振り回されるヤクザ・新田との共同生活を描いたアーバンライフコメディ。Fellows!(エンターブレイン)にて連載されている。3巻では、ヒナとホームレスで第2のサイキック少女・アンズ、そして極度の巻き込まれ体質の瞳といった3人の女の子が活躍する。じわじわと人気を集めている「ヒナまつり」、気になる人はこの機会に購入してみては。


本記事は「コミックナタリー」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

新着記事

特別企画

一覧

    人気記事

    一覧

    イチオシ記事

    新着記事

    木尾士目&二ノ宮知子が推薦、特撮オタ女子の日常描く「トクサツガガガ」
    [20:44 11/28] ホビー
    NVIDIA、レースゲーム「The Crew」のオンライントーナメントを日本で開催
    [20:36 11/28] パソコン
    中東市場に参入のレアル、イスラム教徒に配慮しロゴから十字架外す
    [20:17 11/28] ライフ
    ヤマハ、独Axiros社とネットワーク機器事業で業務提携
    [20:16 11/28] エンタープライズ
    近藤ようこ、メディア芸術祭大賞受賞で原作者と登壇「自由に描けた」
    [20:15 11/28] ホビー

    本音ランキング

    特別企画

    一覧