「ヒナまつり」3巻で「乙嫁」アミルvsヒナの別カバー配布

  [2012/03/03]

フェア開催書店で配布される「ヒナまつり」と「乙嫁語り」のコラボ掛け替えカバー。

大武政夫「ヒナまつり」3巻が、本日3月3日のひな祭りに発売されたことを記念し、一部書店では「ヒナまつり祭り」と題したフェアを開催している。

フェア開催書店で「ヒナまつり」3巻を購入した人には、森薫「乙嫁語り」とのコラボ掛け替えカバーを配布。カバーには、アミルがヒナに矢を向けるイラストが描かれた。また書店では、雛壇を模した什器で「ヒナまつり」を展開中。フェア開催書店は特設サイトにて確認を。

「ヒナまつり」は、傍若無人なサイキック少女・ヒナと、彼女に振り回されるヤクザ・新田との共同生活を描いたアーバンライフコメディ。Fellows!(エンターブレイン)にて連載されている。3巻では、ヒナとホームレスで第2のサイキック少女・アンズ、そして極度の巻き込まれ体質の瞳といった3人の女の子が活躍する。じわじわと人気を集めている「ヒナまつり」、気になる人はこの機会に購入してみては。


本記事は「コミックナタリー」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

特別企画 PR

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

横浜の絶景を眺めながらヨガと限定ディナーが楽しめるイベント開催
[11:00 5/1] ヘルスケア
西川史子、ベッキーの文春への手紙を批判「時期尚早」「あざとく見える」
[10:55 5/1] エンタメ
声優・小倉唯、最新シングル「ハイタッチ☆メモリー」のメイキング映像公開
[10:30 5/1] ホビー
【レポート】節約が上手そうな男性芸能人は? - ジャニーズから3人がトップ10入り
[10:30 5/1] マネー
開幕から1カ月が経過…昇格を目指し二軍でアピールを続けるベテランたち
[10:00 5/1] パートナーニュース

本音ランキング

特別企画 PR