スペックコンピュータ、iPhone/iPod向け携行用ストラップ「iCat」シリーズ

スペックコンピュータは、iPhone/iPodのDockコネクタに装着して使用する携行用ストラップ「iCat」シリーズの販売を、同社運営の直販サイト「スペックダイレクト」などを通じて開始した。

「iCat Reel It」

「iCat Reel It」は、コード部分を最大で約59cmまで伸ばすことができるリール型のストラップ。付属のカラビナを利用してベルト穴などに装着することが可能となっている。カラーはブラック、フォレストグリーン、ルビーレッド、ブラウンの4色を用意。価格は3,980円。

「iCat Neck It」

「iCat Neck It」は、首の負担を軽減するために柔らかめのナイロン素材を採用したネックストラップ。ストラップとコネクタ部分はバックルで繋がっており、必要に応じて取り外しが可能となっている。移動中などに於けるストラップのねじれ防止に、Dockコネクタ部分には回転機構を採用している。カラーはブラック、ルビーレッド、カモフラージュの3色を用意。価格は3,480円。

「iCat Hang It」

「iCat Hang It」は、付属のカラビナを使用して吊り下げるタイプのストラップ。「iCat Neck It」同様、ストラップとコネクタ部分はバックルで繋がっており、必要に応じて取り外しできる。カラーはブラック、ルビーレッド、カモフラージュの3色を用意。価格は3,480円。

関連キーワード

人気記事

一覧

新着記事