上戸彩、後輩の剛力彩芽に「私と顔が似ていません?」- AOKI新CMで共演

 

女優の上戸彩と剛力彩芽が9日、都内で行われたAOKIの「フレッシャーズ」新CM発表会に登場した。

AOKIの「フレッシャーズ」新CM発表会に出席した剛力彩芽(左)と上戸彩 拡大画像を見る

同社のイメージキャラクターに起用されてから、今年で9年目を迎える上戸は「私は社会人としてスーツを間近で見る機会は少ないのですが、スーツの着方やネクタイの締め方にも目が行くようになりました。きれいにスーツを着こなしている男性を見るとかっこいいなあって思います」と笑顔。さらに、同社のスーツについて上戸は「うちのお兄ちゃんとともにずっとお世話になっているのですが、機能が画期的で奥さんも大喜びです!」と家族ぐるみで愛用していることも明かした。

また、今回新たにイメージキャラクターに加わり、同CMで新大学生を演じている剛力は、真新しいスーツ姿で登場。CM撮影を振り返って「昨年、社会人になったばかりなので、フレッシャーズの気持ちが残っているなって思いました。家族に『これからもよろしくお願いします』というシーンがあるのですが、普段家族に言えない言葉なので、すごく緊張しました……」と初々しく語った。

これを受けた上戸は、剛力について「自分にもこういう時期があったなっと思うと、本当にかわいい。私よく剛力ちゃんに似てるって言われるんですけれど、どうですか?」と笑顔で投げかけた。MCに「どこが似ている? 雰囲気?」と聞かれると、上戸は「顔が似ているんじゃないかな。初めてお会いしたときから、昔の自分を思い出すなと思って」と自己分析した。これに剛力は「いえいえ、大先輩に似てるって言われたら……。ありがとうございます!」と恐縮しきり。上戸も「いえいえこちらこそ、よろしくお願いします!」と掛け合って、場を和ませていた。新CMは、2月9日より全国放映スタート。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

[福山雅治]黒柳徹子とのメアド交換告白 パパラッチ役に手応えも
[13:07 10/1] エンタメ
[来週のべっぴんさん]第1週「想いをこめた特別な品」 ヒロインの“原点”? 病気の母のため思い込め…
[13:00 10/1] エンタメ
「イノベーション」を目的に引っ越したヤフー、こだわりの中身は?
[13:00 10/1] 企業IT
石原さとみ、ドラマ情報彫刻された"赤鉛筆アート"に「地味にスゴイ!」
[13:00 10/1] エンタメ
「競女!!!!!!!!」CM公開、本日秋葉原で“水着風コンパニオン”が号外配布
[12:55 10/1] ホビー