女のコの柔肌&自転車のメカニカル感のコントラスト! 写真集『自転車少女』

『自転車少女』
定価1,890円

ティー・オーエンタテインメントは写真集『自転車少女』を発売した。

女の子が一生懸命にペダルを漕ぐ姿、自転車に乗る瞬間に見えそうで見えないあの聖域、脚を動かすたびに躍動するスカートとこちらの心の臓……! 『自転車少女』はメカニカルな自転車と、女の子の曲線美が織りなす新しいフェティシズムの世界を体現したショットを集めた写真集に仕上がっている。

内容は「様々な角度、服装、シチュエーションで、色々なタイプの自転車にまたがる女の子が詰まった夢の1冊」(同社広報)。階段を上る少女の姿を収めた前作『階段少女』は日本のみならず、台湾からも注文が殺到したという。現在、『階段少女』の重版と『自転車少女』の発売を記念し、生写真がもらえるフェアを全国の書店で開催中。

関連記事
鈴木えみ、編集長として1冊をプロデュース「85点。まだまだやれる!」 (2011年10月24日)
アイドリング!!!伊藤祐奈「お父さんも褒めてくれた」と元気にアピール (2011年10月23日)
広瀬アリス&水沢奈子が写真集『aBUTTON』に登場「吐息まで伝わってきそう」 (2011年10月08日)

関連製品をチェック

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事