アイドルグループ、アイドリング!!!16号として活躍中の菊地亜美が、ファースト写真集『ami-ing』(2,800円 東京ニュース通信社刊)を2月9日に出版する

ファースト写真集を出版する菊地亜美 拡大画像を見る

撮影は昨年の9月にグアムで行われ、水着姿のカットが満載。大人な雰囲気の撮影にもチャレンジし、オリジナルのウェディングドレスなど自らが提案した衣装姿も披露している。これまでにイメージDVDを5本リリースしている菊地だが、写真集は初。写真集出版に強い憧れとこだわりを持っていた菊地がダイエットに挑戦し、キレイな身体になって撮影に臨みたかったという。

菊地は「写真集出版は、ずーっと目標にしていたので、もう言葉にならないです! おススメはウェディングドレスです。ずっと憧れていて、写真集を出すときはウェディングドレスを着るって決めていました」と念願がかなって大喜び。「とにかく見どころしかない、大満足の写真集になっています。たくさんの方々に見ていただけますように……。早く私を見て下さい!」とアピールしている。

なお、2月11日には発売記念イベントが開催。詳細は、所属事務所の公式サイトで発表される。