女性5人組のK-POPグループ・KARAのジヨン、ギュリ、ハラの3人が8日、東京・渋谷-AXで行われた韓国の化粧品ブランド「ネイチャーリパブリック」のファン感謝イベントに出席し、会見を行った。

左から、ジヨン、ギュリ、ハラ 拡大画像を見る

ギュリは「乾燥肌でつっぱるのでミストを吹きかけた後に保湿マスクを使って水分を与えています」と話し、「ジムに行って2時間くらいランニングしています。汗をたくさんかきますね」と日頃の体調管理についても語った。さらに「日本でも帽子を深くかぶって散歩の感じでランニングしています」と明かし、「ファンにバレなかった?」と聞かれると、「見つからなかったです(笑)」と笑顔を見せた。現在、ドラマに撮影中というジヨンは「顔のトラブルが出たらダメですから、夜寝る前にパックをしたり、水をたくさん飲むようにしています」と語った。

大みそかの「第62回 NHK紅白歌合戦」に初出場するKARA。「日本の皆さんにKARAのスペシャルなライブをお見せできるように頑張ります」(ハラ)、「(紅白には)ずっと出たかったのでうれしいです。頑張りますので、応援をよろしくお願いします」(ギュリ)、「素敵なステージをお見せしたい」(ジヨン)とそれぞれが意気込んでいた。