Gカップグラドル森下悠里がSキャラ変身して誘惑! - 新作DVD『彼女の』

映画『映画版ふたりエッチ』で主演を務めるなど女優としても活躍中のグラビアアイドル・森下悠里の新作DVD『彼女の』(4,095円 販売元:トリコ)が発売中だ。

DVD『彼女の』をリリースした森下悠里 拡大画像を見る

AKB48の12月7日発売の新曲「上からマリコ」が話題だが、今作は言うならば「上から悠里」。これまでの作品では従順なシチュエーションが多かった森下がSキャラへと変貌し、新たな魅力で見る者を誘惑する。

DVDの舞台はタイ・バンコク。街角でぶつかり、持っていたアイスで服を汚したことから「一週間、あなたは私の言いなりね」といきなり期間限定の服従を命じられる。とはいえ美女の奴隷となるのも悪くはない。Gカップがこぼれんばかりのビキニ姿は見放題。森下がプールから上がればタオルで体を拭き、疲れたからと肩やバスト周辺をマッサージさせられるなどボディータッチの機会は多い。いじわるのつもりなのか「見ているだけで我慢してね。触ったら怒るから」と言いつつ服を脱いで見せるなどサービス精神も旺盛だ。いよいよ開放されるという最後の日には、お礼にとレイのみで胸を隠す大胆姿も披露してくれる。今作を見て飴と鞭の使い方が絶妙な悠里女王様の『奴隷』になってみてはどうだろう。

今作の発売記念イベントが12月24日、東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館で行われる。また17日からは森下の主演映画『映画版ふたりエッチ セカンド・キッス』が2週間限定で銀座シネパトスでレイトショー公開される。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事