auかんたん決済、WebMoneyおよびクレジットカード決済が可能に

ニュース
トップ

auかんたん決済、WebMoneyおよびクレジットカード決済が可能に

  [2011/11/29]

KDDI、沖縄セルラーは11月28日、auかんたん決済の新たな決済手段として、サーバー管理型電子マネー「WebMoney」とクレジットカードによる決済を追加したと発表した。2011年12月上旬以降に提供を開始する。

auかんたん決済は、スマートフォンやPCなどで購入したコンテンツ料金および商品代金を、auの通話料金と合算して支払うことができる決済サービス。auのポータルサイト「au one」専用のIDである「au one-ID」を登録することで利用できる。

今回、決済手段を拡充。「au料金合算請求」が利用限度額を超えた場合に「WebMoney」およびクレジットカードでの決済が可能となった。手数料などは発生しない。

(提供:AndroWire編集部)

関連リンク

KDDI

特別企画

一覧

    人気記事

    一覧

    新着記事

    【レポート】伊勢丹新宿店に白い壁が出現 - Apple Watch展示準備進む
    [12:32 3/27] パソコン
    【レポート】専業主婦と有職主婦、金銭的にお得なのはどちら?
    [12:29 3/27] ライフ
    東京都・池袋で「不思議の国アリスの謎解きコン」開催
    [12:29 3/27] 恋愛・結婚
    【連載】独身OLの建前と本音 第61回 弱っているときは、変な男にご注意を!
    [12:25 3/27] 恋愛・結婚
    お腹を減らす学生を応援…スニッカーズが部活やサークルのスポンサーに
    [12:18 3/27] ライフ

    特別企画

    一覧