大和証券は12月1日から、大和ネクスト銀行の預金残高1兆円突破を記念して、「ダイワのツインアカウント口座開設キャンペーン」を実施する。なお、大和ネクスト銀行が実施している「円定期預金特別金利キャンペーン」は、11月30日をもって終了する。

「ダイワのツインアカウント」とは、大和証券の総合取引口座と大和ネクスト銀行の預金口座の両方を開設し、両口座の連携により、投資の待機資金を円普通預金で自動運用し、効率的に資産を管理することができるサービス。

ダイワのツインアカウント口座開設キャンペーンでは、キャンペーン期間中、ダイワのツインアカウント口座を開設した顧客を対象に、抽選で10,000人に最大10万円をプレゼントする。

キャンペーン期間は、2011年12月1日~12月30日。

キャンペーン対象となる顧客は、以下の条件を全て満たした個人の顧客が対象となる。

  • キャンペーン期間中にダイワのツインアカウント口座を開設した顧客

  • キャンペーン終了日における大和ネクスト銀行の預金残高(円普通預金残高と円定期預金残高の合算)が100万円以上の顧客

(※キャンペーン開始前に既にダイワのツインアカウント口座を開設している顧客は対象外となる)

キャンペーン内容は、合計10,000人の顧客に抽選で以下の懸賞金をプレゼントする。

また、大和ネクスト銀行が実施している「円定期預金特別金利キャンペーン」は、2011年11月30日をもって終了する。

2011年12月1日以降の預金金利(個人の顧客)は以下の通り。

(※11月24日時点における12月1日以降の想定金利(年利・税引前)であり、金融情勢などに応じて変更する場合がある)

(※最新の金利は、大和ネクスト銀行ウェブサイトまたは大和証券の本・支店で確認する)