エレコム、本体背面にバッテリーを内蔵したiPhone 4S専用ケース

エレコムは、iPhone 4S専用ケースの背面にバッテリーを内蔵して一体化させた「iPhone 4S用ケース付きバッテリー DE-AP01L-1805」シリーズを11月下旬より発売開始する。価格は7,035円。

「iPhone 4S用ケース付きバッテリー DE-AP01L-1805」シリーズ

同製品は、1,850mAh(6.8Wh)のリチウムイオンバッテリーを本体背面に内蔵したiPhone 4S専用ケースである。iPhone 4S本体のバッテリーの残量がなくなった時点で、本体底面にあるスイッチを押すと、内蔵バッテリーからiPhone 4S本体への充電が開始される。本機を使用して、iPhone 4Sをフル充電時の80%までチャージできる。内蔵バッテリーの充電は、付属の充電用USBケーブルをパソコンに接続して行うか、iPhoneに対応したACアダプタを利用し、家庭用コンセントに接続して行う。バッテリー残量は本体に搭載されたLEDで確認できる。本体を装着した状態で、iPhone 4Sの各機能の使用が可能。また、iPhone 4Sを立てた状態で使用できるスタンドを装備している。カラーはブラックとホワイトの2種を用意。

関連キーワード

人気記事

一覧

新着記事