鈴木えみ、編集長として1冊をプロデュース「85点。まだまだやれる!」

ニュース
トップ

鈴木えみ、編集長として1冊をプロデュース「85点。まだまだやれる!」

  [2011/10/24]

モデルで女優の鈴木えみが23日、東京・渋谷のPARCOでガールズブック『s'eee』(発売中 1,575円 SDP刊)の発売記念イベントを行った。

ガールズブック『s'eee』の発売記念イベントを行った鈴木えみ 拡大画像を見る

同書は、鈴木が編集長を務め、「本のサイズや紙質から、スタッフ決め、コンテンツを何にするか、写真のセレクト、文章のチェックなどをやりました」と総合プロデュースした1冊。鈴木がモデルになった写真のほか、ヘアメイク、スタイリング術や、対談ページ、ガジェット好きという鈴木のiPhone活用術など"えみワールド"が全開の内容となっている。

20歳の時に出版した写真集以来5年ぶりとなるファンイベント。鈴木は1,000人のファンに迎えられて登場し、「企画から発売まで3カ月しかなかったのでスケジュールが厳しかったですね。ハプニングもあり、大変でしたが、無事発売されてホッとしています」と感動を語るとファンからは「おめでと~」と声援を送られ、「こんなにたくさんの方々が来て下さってうれしいです」と笑顔を見せた。

「本を出すなら全部自分でやりたかった」という鈴木。「視覚的に楽しめるだけじゃなく、実用的な本になったと思います」と仕上がりには自信を見せたが、「もっとページを増やして、まだまだやれたかとも思うので自己採点は85点ですね。半年後くらいには次号を出したい」と意欲満々だった。

関連したタグ

写真で見るニュース

特別企画

一覧

    人気記事

    一覧

    イチオシ記事

    新着記事

    JR東日本、中央線武蔵境~東小金井間の高架下空間「ののみち」は11/1開業!
    [20:01 10/23] 旅行
    映画『NARUTO THE MOVIE』主題歌はスキマスイッチ「心にしみたってばよ!」
    [20:00 10/23] ホビー
    『アラビアのロレンス』、"何度でも見たくなる"コロンビア映画のNo.1に!
    [20:00 10/23] エンタメ
    【レポート】iPhone 6/6 Plus発売1カ月、ソフトバンクがシェアトップ争いトップとなった理由について考える
    [19:59 10/23] 携帯
    【レポート】東京都秋葉原で発見! 目の前を電車が通るエキサイティングなカフェバー
    [19:56 10/23] ライフ

    本音ランキング

    特別企画

    一覧