ローラ、はんにゃ金田と川島を「気持ち悪い! 汚い!」とバッサリ

 

モデルのローラとお笑いコンビ・はんにゃの金田哲と川島章良が16日、都内で行われた海外ドラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』のDVD発売記念プレミア試写会に出席した。

海外ドラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』のプレミア試写会に出席したローラ(中央)とはんにゃの金田哲(右)、川島章良 拡大画像を見る

同ドラマは、ヴァンパイアの兄弟と女子高生の禁断の恋と三角関係を描くラブ・サスペンス。映画『トワイライト・サーガ』シリーズがヒットし、ヴァンパイアブームが起きている全米で2009年にファーストシーズンの放送がスタート。10代の投票によって決められる「2011ティーン・チョイス・アワード」のTV部門で5部門を受賞するなど、人気を集めている。

この日は、ヴァンパイア・メイクを施したはんにゃの2人が登場し、「イケメン・ヴァンパイア兄弟です!」とあいさつしたが、ローラは「彼氏としてはどっちも無理」とバッサリ。川島が「ローラさんを見た瞬間に噛みたくなっちゃいました」とアピールするも「汚い! 気持ち悪い!」と散々だった。

また、ローラは「現実的じゃないけど、夢みたいでこんな男性がいたらいいなってときめいちゃう。とても楽しいです」と同ドラマを見た感想を語ったが、見どころについて聞かれると「見ればわかるよ! オーケィ!」と答え、イケメンのヴァンパイア兄弟については「イケメンを見るとカッコいいって思うよね」とローラ節が全開だった。

『ヴァンパイア・ダイアリーズ』ブルーレイ&DVD(ブルーレイ・コンプリートBOX 21,600 円 DVD・コレクターズBOX 9,800円 発売元:ワーナー・ホーム・ビデオ)は現在発売中。

関連製品をチェック

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事