サンワダイレクト、防水規格「IPX7」を取得したiPhone/iPod touch用ケース

 

サンワダイレクトは、防水規格「IPX7」を取得したiPhone/iPod touch用ケース「iPhone用防水ケース 200-PDA043」シリーズの販売を開始した。同社Webショップ限定での販売で、価格は5,500円。

「iPhone用防水ケース 200-PDA043」シリーズ

同製品は、防水規格「IPX7」を取得したiPhoneおよびiPod touchに対応した防水ケースである。本体はパネルとレールで構成されており、装着には特殊な工具を必要しない。薄手のパネル素材を採用しており、ケースに入れたままでも液晶画面での各種操作が行える(装着した状態でロック操作および音量ボタンの操作は不可)。カメラホール部分にはクリア素材を使用しており、写真や動画撮影も可能。また、iPhoneでは装着したままの通話も可能となっている。汚れた場合、本体は丸ごと水洗いできる。本体の上部、下部にはストラップホールが空いているので、付属のネックストラップをはじめ、各種アクセサリの装着が可能。カラーは、ブラック、レッド、ホワイト、ブルーの4種を用意。

関連キーワード

関連製品をチェック

人気記事

一覧

新着記事

ユニシス、テンプレートを用いて短期間でクラウド基盤を構築するサービス
[16:00 9/28] 企業IT
松本人志、「胃袋は宇宙!」と大食いを豪語する宮迫博之に悪ノリ!?
[16:00 9/28] エンタメ
「受験うつ」の"サイン"、わかりますか?
[15:59 9/28] ヘルスケア
女になったKABA.ちゃん、目標はグラビア「女性の部分でできなかったことを」
[15:57 9/28] エンタメ
宇都宮LRT整備事業、国土交通省が正式に認定 - 2019年12月の運行開始めざす
[15:57 9/28] ホビー