アップル、オンラインの製品サポートコミュニティを開設

 

アップルは、同社の製品についての情報を共有できるオンラインコミュニティ「Appleサポートコミュニティ」を開設した。同コミュニティでは、ユーザー間のディスカッションのほか、関連ドキュメント、ブログ記事が製品ごとに登録されており、必要なサポート情報を探すことができる。

Appleサポートコミュニティ

4月18日現在、登録されている情報の大半はディスカッション(質問・回答からなるスレッド)だが、iPhoneやiTunesなどの製品にはトラブルシューティングなどのドキュメントが登録されている。ユーザーは、アカウントを登録してログインすることにより、新規のディスカッションを作成することができるほか、情報の更新があったときに通知を受け取るといった機能も利用できる。

関連キーワード

人気記事

一覧

新着記事

サンブリッジ、名刺情報をマーケティングに活用できるソリューション
[17:19 9/30] 企業IT
【特別企画】新たな顧客体験を生み出すフリーWi-Fi環境をPARCOの国内全店舗へスピーディ・低コストに展開
[17:18 9/30] 企業IT
セールスフォース、Apple Pay対応やAI搭載の「Salesforce Commerce Cloud」
[17:16 9/30] 企業IT
AIに代替されないと思う職種、1位は?
[17:14 9/30] シゴト
ドットマリオがTカードに!? - 「ニンテンドークラシックミニ」発売記念
[17:13 9/30] マネー