モデルでタレントの佐々木希が24日、都内で行われたショッピングセンター「ららぽーと」の開業30周年記念キャンペーンの記者発表会に出席した。

「ららぽーと」の開業30周年記念キャンペーン発表会に出席した佐々木希 拡大画像を見る

同キャンペーンでは、ファッションイベント「東京ガールズコレクション」コラボし、3月20日に千葉・南船橋のららぽーとTOKYO-BAYにてファッションショーを開催するほか、全国の「ららぽーと」でさまざまなイベントがスタンバイしている。

ファッションショーに出演することになった佐々木は「『ららぽーと』にはいろんなお店があって、コラボらしさが出るTGCとは違うショーになると思います。今から楽しみです」と期待を寄せた。また、「贅沢に、お買い物と食べまくりのデートをしたいですね」と願望も語った。

佐々木は、20日に行われたお笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史と木下優樹菜の披露宴に出席。友人代表のスピーチをしたといい、「すごく緊張しましたが、あの場だとこみ上げてくるものがあって、泣きそうでしたね。自分のことのようにうれしかったです」と感慨深げ。新郎新婦に触発されたらしく「結婚したくなりますね。26歳までにはしたいです」と笑顔を見せていた。