松下奈緒、結婚はまだまだ先? 「30か40ぐらいまでには…」

 

女優の松下奈緒が、富士通ゼネラルのエアコン「nocria」のCMキャラクターに起用され、17日、都内で行われたCM発表会に出席した。

エアコン『nocria』のCM発表会に主席した松下奈緒 拡大画像を見る

19日から全国で放映される同商品の新CM「3人の松下奈緒」編は、隣の部屋でリモコンのスイッチを押す松下、作動したエアコンに反応する松下、そしてパソコンの画面に映し出された電気代をチェックする松下という異なる3人の松下奈緒が登場。さらに自ら作曲したオリジナルが挿入されるなど、女優としての顔と音楽家の一面を堪能できる内容だ。

松下は「透明感のある中で現場も明るくて楽しい現場でした。凄くキレイな感じに仕上がりましたね。3姉妹という設定で、違う自分が見られて楽しかったです」と新CMの感想を述べ、楽曲について「30秒の中ではめ込むのは難しかったですね。自分の中にあるものを引っ張り出し、1週間掛けて作りました。タイトルは『nocria』(笑)。最初は物哀しい感じですが、最後は明るく仕上げました」と解説した。

8日に26歳を迎えたばかりの松下。エアコン型のケーキを進呈されて「わ~可愛い~。ありがとうございます。エアコンの形してますね(笑)」と嬉しそうな表情を見せるも、「男性からのプレゼント? 特になかったですね。気持ちはたくさんいただいたので」とサラリ。「結婚はまだまだ先ですね。30か40ぐらいまでには……」と話していた。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

羽鳥アナ、苦手な芸能人を実名告白「本気で困っている」
[07:00 8/31] エンタメ
テクノロジーとポップカルチャーの融合を日本で - 「東京コミコン」12月に開催
[07:00 8/31] 企業IT
ASUS ZenFone 3デザイナーが語るその秘密 - 日本投入は9月予定
[07:00 8/31] スマホとデジタル家電
電力事業者の新設が多い都道府県は?
[07:00 8/31] マネー
夫婦のLINE 第222回 ダメな所を認めることが逆説的に自己肯定につながる
[07:00 8/31] ライフスタイル

本音ランキング