あさ出版は、ANAのCAやスタッフの間で密かに語り継がれている、空の上での様々な感動物語を綴った『空の上で本当にあった心温まる物語』(ANA元CA・ANAラーニング 講師 三枝理枝子 著)を発売した。価格は1,365円。

出版社より紹介文

『空の上で本当にあった心温まる物語』価格:1,365円

空の上という舞台で繰り広げられる、数々のシーン。

そこには、キラキラやワクワク、ドキドキがいっぱいです。

別世界であるこの舞台に立つと、不思議なことに、感性が豊かになり、心がキラキラ輝き出します。

そう、空の上では、魔法がかかるのです。

3万9,000フィート上空では、日々、感動的な出来事、素敵な出会いが生まれています。

こうして生まれた数々の出来事は、CAをはじめスタッフの中で密かに、そして大切に語り継がれています。

本書では、その中から、選りすぐりの33のハートフルストーリーを収載。一つひとつの物語に入っている人々の想いに、きっとあなたも心温かな気持ちになることでしょう。

もしかしたら、その物語の主人公はあなたかもしれません。

出版社・著者のみなさま、新刊書籍情報を掲載しませんか?

マイコミジャーナル・ブックチャンネルでは、新刊をご案内する「新刊・話題」コーナーを設けています。出版社や著者の皆様、本コーナーに新刊書籍の情報を掲載してみませんか? ご希望の際は、「新刊情報掲載希望」と明記のうえ、500文字以内の掲載用紹介文と表紙画像を添えて、受付窓口【mj-book@mycom.co.jp】までメールをお送りください。