外貨両替専門店トラベレックス、外貨宅配サービスを10日から開始

ニュース
トップ

外貨両替専門店トラベレックス、外貨宅配サービスを10日から開始

御木本千春  [2010/12/03]

トラベレックスジャパンWebサイト

外貨両替専門店のトラベレックスジャパンは2日、外貨宅配サービスを10日から開始すると発表した。金融機関、旅行会社といった複数企業との提携により、2013年までに30億円程度の取引きを見込んでいるという。

同サービスは、外貨両替店舗がない地域や、両替窓口へ足を運ぶ時間が取れない利用者の渡航準備をサポートすることを目的としたもの。32種類の通貨を用意し、入手困難な通貨でも出発前に準備することができる。申込みは、1回3万円以上から、1万円単位で最大30万円まで。月間の注文金額は合計60万円までとなる。また、複数の通貨の組み合わせも受け付けるという。

注文した外貨は代金引換にて配送するほか、配送先は利用者の都合に合わせて指定できるため、計画的に旅行の準備を行うことが可能とのこと。申込み金額が10万円以上の場合は送料無料で、土日祝日の配送も可。申込みは、同社へのファックスまたは取次機関窓口まで。

関連したタグ

特別企画 [PR]

一覧

    人気記事

    一覧

    イチオシ記事

    新着記事

    八ツ橋が嫌いな京都府民っているの? - 「ニッキがダメ」「食べ飽きる」
    [04:00 9/4] 旅行
    3得点勝利も決定力向上を求める岡崎「アジアを戦い抜くのに必要」
    [03:10 9/4] ライフ
    全得点決めた海外組との差を実感…奮起する宇佐美「負けてられない」
    [02:58 9/4] ライフ
    更なる高みを目指す本田「なぜ3点しか取れなかったのかを見ていくべき」
    [02:44 9/4] ライフ
    辺野古協議継続で合意へ - 政府と沖縄、既存会議活用
    [02:00 9/4] 共同通信

    特別企画 [PR]

    一覧