志田未来と佐々木蔵之介、25歳差の2人が「夫婦」役で共演している、現在放送中の金曜ナイトドラマ『秘密』(テレビ朝日系 毎週金曜23:15~24:15放送 ※一部地域では放送時間が異なる)。本作の番組ロゴを箔押しした、A4サイズのオリジナルリングノートをマイコミジャーナル読者5名にプレゼントする。

金曜ナイトドラマ『秘密』

金曜ナイトドラマ『秘密』は、作家・東野圭吾の同名ミステリー小説をドラマ化したもの。実家へ帰省中の妻・直子と娘・藻奈美の乗ったバスが転落事故に遭ったことをニュースで知った平介。直子は死亡し、藻奈美は奇跡的に助かったが、藻奈美の体には直子の魂が入り込んでしまっており――。

"16歳の娘の体に宿った38歳の母"という複雑な役柄である藻奈美(直子)を演じるのは、17歳の志田。また、妻でもある「娘」の存在に父として、男として苦悩する平介役を佐々木が演じ、夫婦の愛、親子の絆、そして「愛すること」の本質を問う「家族の愛」を描いている。

テレビ朝日の金曜ナイトドラマ『秘密』リングノートを5名様にプレゼント!

2010年12月15日までにご応募いただいた読者の中から抽選で5名様に、テレビ朝日系列で放送中の金曜ナイトドラマ『秘密』の箔押しロゴ入りリングノートをプレゼントいたします。

●商品仕様●
・サイズ :A5
・本文 :上質紙(白紙)
・製本 :リング製本
・リングカラー :シルバー
・ページ数 :260ページ(130枚)
・表紙 :PP製 (ホワイト)、番組ロゴ箔押し(つや消し金)
・裏表紙素材 :ウッドチップボール
・ゴムバンド(カラー) :エンジ

ご提供 : テレビ朝日

マイコミジャーナル1クリックプレゼントは、各企業様のご協力をいただいて、読者の皆様に先着&抽選で素敵な賞品がもらえるプレゼント企画です。マイコミジャーナル会員であれば誰でも申し込み可能です。奮ってご応募ください。

応募方法 : マイコミジャーナル会員でない方は、「プレゼントに応募する」ボタンをクリックして案内に従って会員登録を済ませてからご応募ください。※会員登録されていても追加情報の登録が必要な場合があります。

賞品名:金曜ナイトドラマ『秘密』リングノート(抽選・5名様)
応募締切:2010年12月15日(水)
発表方法:2010年12月20日(月)、当選者発表ページにて発表させていただきます。