iPadで簡単にブログ記事を作成できるHTMLエディタ「dPad HTML Editor」

drinkin.comは、iPadを利用して、アプリ内で各種Webサービスと連携してブログ記事を作成できるHTMLエディタアプリ「dPad HTML Editor」をリリースした。価格は800円。

同アプリは、iPadでブログ記事を作成することに特化したHTMLエディタアプリ。

Flickr、YouTube、Twitter、delicious、Amazon、Googleの主要なサービスにアイコンをクリックするだけでアプリを切り替えることなくアクセスができ、各種サービスから画像や動画、商品など、ブログにリンクしたい情報をワンクリックでエディタ内に埋め込むことができる。

操作の流れは、同アプリで記事を作成し、ブログサービスの新規作成画面に書いた記事をペーストするというもの。リンク作成も簡単に行えるほか、HTMLタグの挿入もシンプルな操作で可能となっている。

価格は800円で詳細はこちらより。

記事中のアプリをダウンロード

&&loopStart2&&
  • 価格:&&buzzapp:price&&

  • &&loopEnd&&
    関連キーワード

    転職ノウハウ

    あなたが本領発揮できる仕事を診断
    あなたの仕事適性診断

    シゴト性格・弱点が20の質問でサクッと分かる!

    「仕事辞めたい……」その理由は?
    「仕事辞めたい……」その理由は?

    71%の人が仕事を辞めたいと思った経験あり。その理由と対処法は?

    3年後の年収どうなる? 年収予報
    3年後の年収どうなる? 年収予報

    今の年収は適正? 3年後は? あなたの年収をデータに基づき予報します。

    激務な職場を辞めたいが、美女が邪魔して辞められない
    激務な職場を辞めたいが、美女が邪魔して辞められない

    美人上司と可愛い過ぎる後輩に挟まれるエンジニアの悩み

    人気記事

    一覧

    イチオシ記事

    新着記事

    求人情報