佐々木希「細く見えるからおススメ」 - 黒のセクシー・タイツで美脚披露

モデルの佐々木希が6日、都内で行われた福助のレッグウェア・ブランド「エフィング」 のトークイベントに出席した。

「エフィング」のトークイベントに出席した佐々木希 拡大画像を見る

同ブランドのイメージキャラクターを務めている佐々木は、黒のワンピースにタイツという大人っぽいスタイルで登場し「タイツはしょっちゅうはきますね。数え切れないくらいもっています。年代問わずはけるので、皆さんにはいてもらいたい」とアピール。自慢の美脚披露も「全然、自信はないんです。でもこれは細く見えるからおススメ」と謙遜しつつ、「ごりごりとマッサージはやっています。食べたいだけ食べて次の日に調整していますね」とプロポーション維持の秘けつを明かした。

また、佐々木は24日にセカンドシングル「ジン ジン ジングルベル feat.Pentaphonic」をリリース。森高千里のCM曲としてヒットしたシングルのカバーで、クリスマスソングであることから、報道陣からクリスマスの予定を聞かれ「たぶん仕事ですが、オフだったら、表参道のイルミネーションを見に行きたいです!」と目を輝かせていた。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事