カシオ計算機は11月27日、クリスマスに向けたペアウオッチ「G Presents Lover’s Collection 2010(Gプレゼンツ ラバーズコレクション 2010)」を発売する。

クリスマスギフトにぴったりのペアウオッチ「LOV-10A」

G Presents Lover’s Collectionは、1996年に誕生した、G-SHOCKとBaby-Gをワンパッケージにした恋人たちのためのペアウオッチ。2010年モデルは、白を基調にしたラウンドフェイスの「LOV-10A」と、ピンクでまとめたスクエアフェイスの「LOV-10B」の2タイプを用意している。なお両モデルともに、裏蓋には「2010」の年号と、ドラマチックなラブストーリーを連想させる天使と悪魔のイラストを刻印している。

クリスマスの夜をイメージした「LOV-10A」

LOV-10Aは、ロマンチックな雪や、華やかなイルミネーションが彩るクリスマスの夜をイメージしたモデル。G-SHOCKには、時針に女性のハートを射止める矢のモチーフを採用したほか、ELバックライトを発光させると9時側にハートのモチーフが浮かび上がる演出も。

ホワイトをベースに、ピンクゴールドをベゼルにとり入れた「LOV-10A」。アナログとデジタルの表示部を備えたコンビネーションタイプだ

Baby-Gにはハート型の液晶窓と、11時側のインデックスにハートのマークをあしらって愛らしい印象に仕上げている。価格は29,925円。

ギフト利用にもうれしい可愛らしいパッケージを用意

ピンクとブラックで個性をアピール! スクエアモデル「LOV-10B」

LOV-10Bでは、ピンクで統一したカラーリングで恋人達の絆を表現。反転液晶を採用し、ベゼルに刻印したブランドロゴもブラックで揃えることで、クールな印象とした。価格は23,625円。

ピンクとブラックの組み合わせが個性的なデジタルモデル「LOV-10B」

ブラックをベースに、ピンクをアクセントカラーとしたパッケージ