古い洋書のようなデザインのiPad用インナーケース「BookBook for iPad」

フォーカルポイントコンピュータは、古い洋書と見間違えるようなデザインと使い込んだテイストのディストレスレザーを採用した洋書のようなiPadスリーブケース「BookBook for iPad」を10月上旬より発売する。価格はブラックとレッド。同社の直販サイトにおける価格は7,980円。

「BookBook for iPad」

「BookBook for iPad」は、長期間使い込んだ風あいのディストレスレザーを採用し、一見すると古い洋書のように映る個性的なデザインのiPad用インナーケース。ファスナーも素材と同系色のものを採用し、目立たないようにしている。

本を読むような感覚で利用できる

ホルダーにiPadをはめ込み、ゴムバンドで固定することで、しっかりとiPadをホールドでき、まるで本を読むような感覚でiPadを使用できる。内側はソフトで緩衝性のあるベルベット調のソフトインナーを採用し、iPadを保護。ケース内部は耐久性を保ち外部からのショックを緩和するフレームが組み込まれているので、インナーケースとしての保護機能も十分。ケース内側の革紐を留め具に巻き付けて固定することで、スタンド代わりに使用することもできる。

本体サイズは、約W210×D25×H270mm。重量は約400g。

スタンド代わりに利用することも可能

関連キーワード

人気記事

一覧

新着記事