東急ハンズ、3億1,104万通りの自転車カラーバリエーションオーダー開始

ニュース
トップ

東急ハンズ、3億1,104万通りの自転車カラーバリエーションオーダー開始

  [2010/09/28]

東急ハンズは、3億1,104万通りのカラーバリエーションを楽しむことができるオンライン自転車カラーオーダー「4ING ID」の取り扱いをWebと店頭において開始した。

左は店頭展開のイメージ、右は4ING IDのWebサイトより

4ING(フォーイング)は、カラーズインターナショナルが展開する、「ライフスタイルの提案」をテーマにSurfing・Snowboarding・Skateboarding・Cyclingの4つのキーワードからカルチャーを発信するブランド。

独自性・デザイン性の高いアパレル、街並みや大自然にフィットするデザイン自転車、ちょっとしたメモを取るのも楽しみになるステーショナリーなど、日常生活に必要なアイテムを提案している。

このたび東急ハンズでも取り扱いが開始された「4ING ID」は、カラーズインターナショナルによる日本初のオンライン自転車カラーオーダーシステム。10種類12個のパーツ、それぞれ最大6色から色を選ぶことができ、3億1,104万通りのオリジナルカラー自転車を注文することができる。なお、フレームは520mmと460mmの2種類をが用意されている。

カラーバリエーションは3億1,104万通り

東急ハンズでは、同システムの展開に合わせ、オーダー例の実車展示とその場でオーダーできるパソコンを設置したブースを展開(名古屋ANNEX店を除く)。オンラインでは5万9,800円の価格を4万9,800円にて販売するとのこと。

4ING IDの詳細はWebサイトより。

関連したタグ

関連記事

関連サイト

新着記事

特別企画

一覧

    人気記事

    一覧

    イチオシ記事

    新着記事

    UZEN、海外展開等を支援の新ECプラットフォーム「G1」を2015年春にリリース
    [10:38 2/2] エンタープライズ
    ジャパネット、1月26日から2月1日調べの売れ筋ランキング発表
    [10:37 2/2] 家電
    外国人労働者、過去最多の78万7627人 - 国籍別では中国がトップ
    [10:32 2/2] マネー
    [マッサン]週間で自己最高21.8% 北海道編が好調
    [10:24 2/2] エンタメ
    Facebook、位置情報に関連した情報を提供する「PlaceTips」 - Beacon活用も
    [10:18 2/2] エンタープライズ

    特別企画

    一覧