バーガーキング・ジャパンは16日、「WHOPPER」(ワッパー)がお代わり自由となるキャンペーン「"B"iking」(バイキング)を「バーガーキング」店舗にてスタートした。10月15日までの期間限定となる。

「WHOPPER」(ワッパー)

「WHOPPER」は、直火焼きの大型ビーフパティやレタス、トマトなどをサンドしたハンバーガー。ビーフパティは100g強のボリュームだ。同キャンペーンは、「WHOPPER」系ミールのMMサイズ(Mサイズのフレンチフライもしくはオニオンリング、Mサイズのドリンクがセット)以上をオーダーし、バーガー及びサイドメニューを完食すると、セットで注文したバーガーの単品商品が好きなだけ食べられるというもの。

セットのバーガーとサイドメニューを食べた後、カウンターにバーガーのラッピングペーパーとサイドメニューの入れ物、レシートの3点を持っていくと、サービスを受けることができる。ただし、レシートに打刻されている時間から30分間以内のサービス提供となる。

なお、食べ残しや持ち帰り、グループでの権利譲渡といった不正行為が発覚した場合は、お代わりした商品の相当額を支払うこととなる。

対象商品には、同日発売となった「グリルTeriyaki」ミール(MMサイズ以上)も含まれるが、Jr.サイズは除外となる。